母の日に食事でお祝いするとしたら、
何をご馳走しますか?

A 回答 (4件)

お母さんの好物!


でもイチバン嬉しいのは子供と食卓を囲むってこと
    • good
    • 0

お母さんが好きなもの。

    • good
    • 0

お寿司

    • good
    • 0

母の好きな物。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q母の日… 母の日は過ぎてしまいましたが、何かしてあげたいです! 食べ物以外で、何をしたら喜んでも

母の日…


母の日は過ぎてしまいましたが、何かしてあげたいです!
食べ物以外で、何をしたら喜んでもらえると思いますか?
恥ずかしがり屋で、渡す勇気のない私でも、何かしてあげられる事はありますか?

Aベストアンサー

何でも良いのじゃないの?
プレゼントなら予算に応じて、ハンカチだろうがエプロンだろうが、喜んでくれると思いますよ。
気は心ですから。
植物を育てるのが好きなお母様なら鉢植えのお花も良いと思います。
私の母には昨年の母の日にミニ胡蝶蘭をあげたのですが、なんとそれがちょうど今年の母の日にも咲いてくれたそうです。
もちろん今年は今年でブーケをあげたんですけど。

Q【母・父の日】 2、3ヶ月ほど先のお話なんですが、 母の日、父の日がありますね 実家なら何か適当にあ

【母・父の日】

2、3ヶ月ほど先のお話なんですが、

母の日、父の日がありますね

実家なら何か適当にあれこれ選べるのですが、義両親に…となると何選んでいいかわかりません。

旦那は、「なんでもいいよそんなん」と言ってゲームと飼い猫に夢中です(*_*)

皆様は何をあげていますか?
また、「これは辞めといたほうがいい」と言うものがありましたら教えてください!

Aベストアンサー

趣味にもよりますが花や食べ物なら間違いないかなと思います

Qもう直ぐ母の日ですが、貴方は何をプレゼントしますか?又はしたいですか?今までしたことがありますか?

もう直ぐ母の日ですが、貴方は何をプレゼントしますか?又はしたいですか?今までしたことがありますか?

Aベストアンサー

今迄、お花やコーヒーカップを渡していました。
離れて暮らしてからは、メッセージカードやハンカチを送りました。

Q母の日にプレゼント。 何がいいと思いますか?? みなさんは何をプレゼントしますか? 母はもうすぐ50

母の日にプレゼント。
何がいいと思いますか??

みなさんは何をプレゼントしますか?

母はもうすぐ50です。
私は23です。

お金は1万円くらいかなーと考えてます。

Aベストアンサー

お母さん世代です。自分が欲しいものを書きます(笑)

ちゃんとしたお出かけではなく、スーパーや近所の病院などに持っていける小さめのトートバッグなどはどうでしょうか。スマホ、財布、ハンカチ、鍵が入る大きさです。
わざわざ買うのもどうかと思うけど、可愛いのがあれば嬉しいです。

参考になれば(^▽^)。

Q母の日のプレゼントはみなさん何にしていますか?

まだ用意していないのですが、母の日が明後日なので少し焦っています。
みなさんはどんなプレゼントにしているか教えて頂ければありがたいです。

ちなみに自分は毎年何かをあげていますが、大体母の好きなお菓子になってしまいます(笑)。

余談ですが、父の日は安心して大好きなお酒にしています。

気持ちを込めたいのでよろしくお願い致します。

Aベストアンサー

ばーちゃん、ぷじぇでんとー
と、孫たちに渡させます、今年はちゃんと言えるかな?(^_^;

ちなみに、じいじの時も同じです。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報