アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母の日に食事でお祝いするとしたら、
何をご馳走しますか?

A 回答 (4件)

母の好きな物。

    • good
    • 1

お寿司

    • good
    • 0

お母さんが好きなもの。

    • good
    • 0

お母さんの好物!


でもイチバン嬉しいのは子供と食卓を囲むってこと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!