アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠初期症状について、5日で初期症状はありえますか?



私は今高校生です
5月7日に彼の家に遊びに行き
そのままキスの流れでお互いの性器を触りあってました

彼は私の膣に指を入れて
途中2回ほど私の我慢汁的なのを
彼の性器につけていました。

それからまた彼は私の膣に指を入れてきたんですが

私はそれからすぐパンツをはきました。

性行為はしていません。


その時彼の性器は
我慢汁も精子もなにも出てはなかった気がするのですが
もしかしたら妊娠の可能性はありますか?

私はちょうど排卵日だとおもいます。



妊娠は望んでいません。

ですが今月の生理がまだきてなくて
すごい眠気と
下痢とたまに水っぽい下痢
あと食欲の低下にげっぷがいつもに比べてでます。
いまは36.9度です。


わずか5日ほどで
妊娠初期症状はありえますか?


これは妊娠の初期症状ではないとおもいますか?


生理がいまは早くきてほしいことを願っています。

質問者からの補足コメント

  • あとパンツをはいたあとですが
    彼のフェラ要望に応えて
    フェラをしただけです。
    そのあとに射精をしたのですが
    私はパンツをはいてました。

      補足日時:2017/05/12 21:59

A 回答 (2件)

妊娠はしてないと思いますよ。


不安、精神面からのストレスで生理が遅れてしまってるのかと....
    • good
    • 0

妊娠はしていないでしょう。


妊娠の自覚症状が出るのは早くとも2ヵ月~3ヶ月経ってからです。
体調を崩しているようなので生理が遅れているのだと思います。
すぐに始まると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!