プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。
プレゼントをしたいんですが、何がいいと思いますか?
ちなみに、僕が今プレゼントしようと思っているのは石鹸です。
石鹸でいいと思うなら、オシャレでセンスのいい石鹸を教えてください。
石鹸はダメというなら何がいいか教えてください。
24歳女性にプレゼントします

A 回答 (3件)

どういうプレゼントですか?誕生日?



石鹸というのであれば、何かのちょっとしたお礼かしら。
石鹸なら嫌がる人もあまり居ないから、いいと思います。

香りに好みはあるでしょうけど、売れすじ押さえたら外れはあまりないでしょうね。

彼女の誕生日とかなら、石鹸よりちょっと気合いをいれてあげるかなと思うのです。
私の勝手な思い込みだから、気にしないでくださいね。
おばさんは、ずうずうしいのです(笑)
    • good
    • 0

石鹸でしたらLUSHで買うのがオススメです!店舗も多いですし、おしゃれですし、種類豊富ですし。


女の人でLUSH嫌いな人はそんなにいないはずです!
    • good
    • 1

因みにですが、女性はいい香りのするものがすきなのですか?


なら、玄関やリビングに置ける芳香剤?はどうでしょうか?瓶みたいなやつに棒が差してあるやつ、、名前わからなくてすみません。
あと女性との関係は?それにもよります。ただお礼だけとか、すきな方とか、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!