誕生日にもらった意外なもの

先日入籍し(結婚式時期は未定)、入籍祝いにペアの物をいただいたのですが、お返しをどうするか悩んでいます。
会社の先輩からお祝い金をいただいた時は、内祝いで半額のカタログギフトを渡しました。
ですが、物の時はどうすれば良いでしょうか?
因みに学生時代の友人2人からペアグラスとお酒、会社の先輩からペアのお皿をいただきました。
なにかアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>(調べるのも申し訳ないですし

調べてください、ペアで5万もするようなグラスってありますし、お酒でも何万円というのもあります。
10万円相当のプレゼントもらって、3000円のカタログギフトだと、一生恨まれますから(^_^; あいつは常識が無いって

ペアの皿、どこかの結婚式の景品でしょう (°O゜)☆\(^^;) バキ
    • 0

特別高価なものでなければ、お祝いの気持ちと受け取って

お友達と先輩には、お礼をきちんとした上で別な機会にお返しでもOKだと思います。
夫と旅行とかに行ったら、ちょっとお土産に気を配るとかはどうでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
別の機会か、なにか美味しいお菓子でも持っていきます!

物の場合もカタログギフトでいいですよ

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
いただいた価格帯がわからなくて…(調べるのも申し訳ないですし)。カタログギフトも検討してみます!