韓国はなぜ昔のことをぐちぐち言っているのですか?自分たちの時代に関係ないことをいつまでも引っ張ってきて。昔に何があったかを知ることは大切だと思いますが、むかしの人たちの過ちを現代の人が償う必要はないと思います。昔の韓国が被害者だったとして、なぜ今の韓国まで被害者ヅラをしているのですか?なにより、なぜ日本はそれを無視できないのですか?

A 回答 (15件中11~15件)

生まれた時からず~と「反日教育」を受け続けるから。


毎日毎日、学校で洗脳教育を受け続けるのだから、そうなってしまう。

韓国政府の問題なんだけれど、政府や政界の人間も、また、そうやって洗脳教育を受けた人間。

だから、客観資料に基づいて、正しい事を言う韓国人は、他の韓国人によってバッシングされ意見が葬られる。

子供情治国家だから、周りの国が大人対応するしか無い。
    • good
    • 0

韓国ではなく、韓国政府です。


韓国政府はお金が少ないから慰安婦のことを言って日本からお金をもらおうということでいまも続けているのです。
おかした罪はたとえ昔の人で、今ではまったくの無関係であるとしても日本人であるなら謝罪しなければならないという日本の律儀な精神を利用して
韓国政府は日本を陥れようとしています。
犯罪にならないやり方で日本からお金を奪い取ろうとしています。
払っても払ってもそれをやめることはありません。

韓国政府は日本の敵です。

これ以上お金を払ってはいけません。関わってはいけません。

韓国政府は日本をはめようとしています。
    • good
    • 4

ん~まぁ色々有るのですが


「朝鮮半島では謝った方がずっと責められ続ける」
「反日は韓国を一致団結させる為の糊」
「道徳的に正しい韓国が悪い日本を懲らしめる」
この三つの韓国内事情からかな

日本は
「左寄りな人が話し合えば解決できると夢想してる」
「在日朝鮮人寄りの人達がいる」
かな。

総じて言えるのは北朝鮮シンパなり工作員が
裏で暗躍しているって事です
日本と韓国が仲違いしてる方が北朝鮮には都合が良いのです


国交断絶出来ない以上、外交上何らかのコメントは常に出るでしょうし
安倍政権後はどうなるか解りませんが
日本と云うか安倍政権でははっきり無視しています
新大統領就任祝いの電話会談で「慰安婦問題は再交渉する気は無い」
と宣告しています

何度か書きましたが
「慰安婦問題で韓国は滅びる」です
道徳的な正しさを求めて溺死ってヤツですね
    • good
    • 1

不可逆的な日韓合意がなされた今、これから日本は無視していきます。


一度国と国が結んだ合意、白紙に戻すなんて言ってますが日本としては終わったこととして対応すべきです。白紙に戻すんだったら10億に利子付けて返してからでしょう。また、そんなことする韓国はこれから国際社会から完全に見放されていくでしょうね。
大体、自分たちもベトナムで何をした。ベトナムが言わないから知らんぷりだろうけど。

とにかく、日本としてはもう相手にしない、そう宣言したわけだから無視を決め込みましょう。
    • good
    • 4

脳味噌がキムチなので理解できないんです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q韓国人ってなにしたいの?

海外在住の韓国人が安倍政治許さないとか左派がデモしてるけど、なにがしたいの?
なんで海外でロビー活動しているか真実を嘘で捻じ曲げて新たに嘘を真実を構築しようとしているのか

Aベストアンサー

最終目標は、日本に朝鮮の傀儡政権を作り、韓国のお財布にする事。行政、司法の中に入って、日本 人のふりして平和を叫び移民を入れようとしてる。それに、帰化した朝鮮、中国人が、国政に関与し始めようとしている。

Q日韓問題はどのように収束して行くと考えていますか?

日韓問題はどのように収束して行くと考えていますか?

Aベストアンサー

日本はもう韓国には相手にしないこと。
どんなに韓国が日韓合意破棄や慰安婦問題への謝罪などと声高に叫んでも一切無視でしょう。あれは不可逆的解決した問題だから。

そんなこと言い出したら韓国が世界中から相手にされなくなり、当然日本もこれ以上相手にしないことで収束というか・・・。それでいいのでは。

Q韓国に反日政権誕生、又しても解決済みのことを蒸し返し日本に強請タカリをするのだろうか?

○反日政権の衝撃「親日派を清算する」慰安婦問題蒸し返す構え。
http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100009-n1.html

今回当選した文在寅大統領は、街頭演説で「政権をとれば親日派を清算する」とまで断言しており、
慰安婦問題も日本が10億円を与え「完全かつ不可逆的な解決」を約束した日韓合意の見直しや再協議をするニダ。
と言っていたようですが、・・・・

★このような韓国大統領や国民に対して、日本がとるべきよい方法はないのだろうか?
★また、日本はこのような韓国人につける良い薬を持っていないのだろうか?

Aベストアンサー

ご指摘、ごもっとも至極です。

朝鮮人が信用できないのに変わりはありませんが、文在寅大統領の新人事には少し注目しています。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100040-n1.html

文在寅ははっきり言って日本のことを知りません。知らないがゆえにその反日発言には過激なものが
ありましたが、首相候補に李洛淵を指名したということは、意外に対日本外交を現実的なもの
にする可能性があると思います。
文在寅は過激な反日発言で愚昧な朝鮮人たちの支持を受けてきましたが、内心では反日だけでは
ダメだと感づいているように思えます。が、安心は絶対に禁物です。

>これを覆し再協議をするとなると、また日本が金を払うのだろうか?

それは日本側があり得ないでしょう。そもそも10億の拠出自体がとんでもないことであったわけで
それに上乗せと言ってさらに金を出せば、泥棒に追い銭状態です。それじゃあこれまでの日韓関係の
繰り返しとなり、全く学習してこなかったことになります。

>そして次はどんな合意文書をを作れば良いのだろうか?

再交渉を要求してくれば、日本としては合意文書を要求するだけで良いと思います。
それ以外なら要求は一切拒否で、大使・領事も総引き揚げ、日本及び在韓邦人には安全情報のレベル2を
発出すべきです。

>韓国は信用できる国だろうか?

かつて信用できる国であった過去はありませんし、将来も信頼できないでしょう。
首根っこを押さえられる状態でない限り、絶対に信用すべきではありません。

ともかく、朝鮮人にはガツーンという以外の道はありません。

ご指摘、ごもっとも至極です。

朝鮮人が信用できないのに変わりはありませんが、文在寅大統領の新人事には少し注目しています。

http://www.sankei.com/world/news/170510/wor1705100040-n1.html

文在寅ははっきり言って日本のことを知りません。知らないがゆえにその反日発言には過激なものが
ありましたが、首相候補に李洛淵を指名したということは、意外に対日本外交を現実的なもの
にする可能性があると思います。
文在寅は過激な反日発言で愚昧な朝鮮人たちの支持を受けてきましたが、内心では反日だけで...続きを読む

Q韓国で反日運動が起きる理由の半分以上は、親北朝鮮派の工作によるものではないのでしょうか?

韓国で最近また反日運動の機運が高まっていますが、反日があそこまで高まる理由がとして南北分断があり、北朝鮮が日本と韓国の離間を狙って工作を働きかけているからではないかと思うのですがいかがでしょうか。
証拠として、南北分断の影響を受けていない中国朝鮮族による反日運動はほとんどないこと、一般庶民のレベルでは日本に親しみを持っている韓国人は多いことが挙げられます。

Aベストアンサー

質問者の読みも正解かもしれませんね。
質問と違がいますが
私が一番疑問に思っているのは慰安婦問題です。
家族を大事にし泣き叫び抵抗するあの国民性で、日本兵に娘が強制的に
拉致され誰も反抗しなかったのか、あの国民性で信じられないです。
今の反日運動と同じ国民とは思えません。
現在、もし中国に慰安婦として拉致されたらどういう動きをするのだろう。
昔と同じように黙って見逃すのか、抵抗するのか・・・・
日本でそういうことをしたら日本人は黙ってはいません。
日本人は最後は自決で対抗したのですよ。
韓国は歴史をねじ曲げることが明白ですね。
ベトナムの慰安婦問題は隠していますし。
洗脳されやすい国民性なので、親北朝鮮派がやりやすい環境ですね。
高学歴の人が嘘の反日教育に気がつかないというのも変ですね。
司法も国民の声で動きますし。
不思議な国民性です。

Q国連の勧告の強制力 2015 韓国と日本が交わした慰安婦問題の合意。 国連が韓国からの報告を受け、補

国連の勧告の強制力

2015 韓国と日本が交わした慰安婦問題の合意。

国連が韓国からの報告を受け、補償などで、是正勧告をしているが、それは必要なの?

本来、戦後間も無く、日韓合意で解決済なのに、後出しジャンケンみたいに、次から次に、言いがかりをして、補償を求める。

政府は、強い姿勢が必要だと思いますが。

Aベストアンサー

すでに意見が出ていますが、強制力のない委員会を韓国が利用しただけです。
当時の職業売春婦を慰安婦と言い直して、日本を攻撃しているだけです。
日本政府は、10億円のお金も支払っていますのです強硬に反対意見を主張すればいいだけです。
韓国のいつもやり方に載せられないことです。
韓国が執拗に主張するなら、日韓基本条約を見直して断交すれば良いと思います。
日韓基本条約の締結時に、売春婦の賠償は韓国の国内問題で処理することになっていたのではないのでしょうか。

Q韓国大統領選挙て。 相変わらず 進歩のない 反日でも 語ってるの? 【日本の慰安婦問題は最悪である

韓国大統領選挙て。
相変わらず 進歩のない 反日でも 語ってるの?
【日本の慰安婦問題は最悪である 竹島は我が国の領土であり 日本には 一歩も譲らない。しかし 経済的支援は 日本やアメリカにして頂かないと 韓国としては困る】みたいな 阿保な 自己中な選挙??

Aベストアンサー

過激なことをする必要はありません。
韓国が反日で来るならこちらは、
買わない、
行かない、
教えない、
関わらない
これを続けて行けば良いと思います。
地味ですが、これで韓国の首を締め上げることができます。

Q安倍晋三総理大臣ですが憲法改悪を2020年までにはするといきまいてますが実に危ない思想の持ち主ですか

安倍晋三総理大臣ですが憲法改悪を2020年までにはするといきまいてますが実に危ない思想の持ち主ですか?
日本国憲法を私物化してまさに戦前戦中の政治家軍人を彷彿させますか?
早く戦争がしたいとウズウズしているのは明白ですか?
神風特攻隊をお国の為、天皇の為に死んでいったのは素晴らしいと美談で語りましたか?
神風特攻隊を褒めたたえる姿がありましたか?
アフリカ派兵で戦闘したから報告書はすべて処分で酷い安倍晋三総理大臣政権ですか?

Aベストアンサー

危険な人物です。
どうも安保法の強行採決などからも見てこの御方は「戦争したいんじゃないの!?」とも思えても来ます。
ビデオメッセージで憲法九条の1、2はそのまま残し3を追加し云々と言って居た様ですが、それでは矛盾が生じますし、
石破氏も言っていましたが整合性が無いと言う事です。
歴史に名声を残したいのか何かに取り憑かれたように事を急いでいるこの御方のやり方は危険ですね。
30~40時間審議時間があったと言っても中身が伴わないのに審議は尽くされたとして強行採決していながら、
自民党は結党以来強行採決は行った事が無いとまで言いきった御方です。
民主党政権時にいくらデタラメ民主党が政権を執ったとは言え下野したのですから、もう少しまともになって戻って来るかと
思いきや、数に溺れて以前と同じかそれより酷くなりましたね。
もはや自民党は全く信用出来ませんので、連立している公明党がまともであって欲しいと言う事です。
安倍晋三とか二階俊博(自民党幹事長)は危険因子です。

Q日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います 皆さんのご意見を伺いたいです

日本には自衛隊は必要無いので無くすべきだと思います

皆さんのご意見を伺いたいです

Aベストアンサー

なにかんがえてるの?

Q北朝鮮のこと、騒いでいるのは日本だけじゃないの?

このサイトでも、戦争になったら、とか、ミサイルが飛んだら、とか言ってる人がいますが、
北朝鮮と国境接している韓国では、ノンキに大統領選挙やっています。
選挙運動でダンス合戦とか、言ってますよ。

隣国が戦争しかけてくる、という非常時なら、「ダンスでアピールして選挙戦」なんてしないもんじゃないですか?
トランプさんだって、悠々とゴルフしてたりするし。

普通に考えて、今、極東で戦争して得する人なんていないでしょ?
戦争は儲かるからするんです。
「国のメンツ」なんかのために戦争始めるバカは、政治家や財界にはいません。

戦争、戦争、って騒いでる人って、どういう思考回路してるんでしょう?
それとも戦争、戦争っていうと儲かる、アッチの企業、コッチの企業の関係者が煽ってるだけですか?

Aベストアンサー

隣国が戦争しかけてくる、という非常時なら、「ダンスでアピールして選挙戦」
なんてしないもんじゃないですか?
  ↑
韓国人は、北といえども同胞だから、ヒドいことは
しないはずだ、という思い込みが強いのです。
1950年の朝鮮戦争を忘れています。

その証拠に、日本人より10倍も多く拉致誘拐されて
いるのに、日本ほど騒ぎません。

それに、1950年の戦争のときも、似たような
状況でした。
米韓の軍事専門家は、口を揃えて、北の侵略など
あり得ないと断言していました。
それで不意を突かれた格好になり、米韓軍は釜山まで
追い込まれたのです。



普通に考えて、今、極東で戦争して得する人なんていないでしょ?
   ↑
その通りです。
だからワタシも戦争はない、と考えています。
考えているだけで、現実はどうか、なんてのは
ワタシごときに判るはずもありません。



戦争は儲かるからするんです。
「国のメンツ」なんかのために戦争始めるバカは、政治家や財界にはいません。
   ↑
これもその通りで、その典型が米国です。
第一次第二次大戦時も、米国は儲けの為にやりました。
そのお陰で米国は肥え太りました。
イラク戦争では、副大統領チェイニーが経営していた
ハリバートン社は400億ドル儲けています。



戦争、戦争、って騒いでる人って、どういう思考回路してるんでしょう?
それとも戦争、戦争っていうと儲かる、アッチの企業、
コッチの企業の関係者が煽ってるだけですか?
   ↑
色々な理由があります。
1,1950年の朝鮮戦争の時も、あり得ないと
 言われていました。
 計算通りに行かないのが戦争です。

2,日本の場合、騒げば安倍政権への支持率が上がります。
 森本問題も影を潜めました。
 その証拠に、安倍さんは憲法改正を打ち出しました。
 絶好の機会到来と判断したのでしょう。

隣国が戦争しかけてくる、という非常時なら、「ダンスでアピールして選挙戦」
なんてしないもんじゃないですか?
  ↑
韓国人は、北といえども同胞だから、ヒドいことは
しないはずだ、という思い込みが強いのです。
1950年の朝鮮戦争を忘れています。

その証拠に、日本人より10倍も多く拉致誘拐されて
いるのに、日本ほど騒ぎません。

それに、1950年の戦争のときも、似たような
状況でした。
米韓の軍事専門家は、口を揃えて、北の侵略など
あり得ないと断言していました。
それで不意を突かれた格...続きを読む

Q【電力会社・電柱屋さんに質問です】家の駐車場の出口のど真ん中に電柱が立っていて車の車庫入れが出来ない

【電力会社・電柱屋さんに質問です】家の駐車場の出口のど真ん中に電柱が立っていて車の車庫入れが出来ないので電柱を動かしてくださいと言ったら衝撃の一言が返って来たんですけど「自腹ですが大丈夫ですか?」って本当に電柱移動は自腹になるんですか?

電力会社の脅しで自腹でも移動してくれと言ったらタダでしてくれる系ですよね?

電柱があって車が出せないのに電柱を抜いて新しい電柱を別の場所に埋めての作業がこっち持ちっておかしく無いですか?

Aベストアンサー

出入り口なのに後から電柱が立ったなら電力会社の責任で移動してもらえますが、電柱が有るのを分かっていて駐車場出入り口を作ったなら移動は自腹です。


人気Q&Aランキング