プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

別れたのに電話する彼はどういうつもりですか?
別れても、こちらもなんとなく電話してしまい、
「友達でいよう」とかいいます。

これって何なんですか?

1人として好き
2隙あればセックス
3便利な存在

人として好きなら彼はどうしますか?人として好きはあり、だと思います。

A 回答 (5件)

もちのろん1番❗

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番であればいいですが、、、
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:08

男は結構未練がましい生き物です。

別れて復縁が無いとしても

情だけで繋がっていたい(別れて寂しいけど、あなたの事も心配)

心境があります。また下心があれば何かしらの言動があるでしょう。

他人がどう言おうと、あなたがどうしたいかで対応を決めれば

良いと思います。復縁が無いなら完全に切って整理を付けるか、

本当に友達としてなら繋がったままでも良いと割り切るか、

後は彼から本音を聞ければ一番ハッキリするのでしょうけど、、、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、おそらく知り合いくらいで自然消滅がいいのかな、と。とにかくあまりよい別れ方ではないので、もう終わりにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:07

世間的に、別れても友達として付き合えることが理想みたいな考え方があるじゃないですか。


彼はそういう考えの人なのでは?
別れたのなら完全に音信を断つのが礼儀だと思うんです。
次の恋人や配偶者から見たら、迷惑な話でしかないと思うんですよ。
ですから、彼の思惑が何であろうと相手にしないのが正解かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、別れたからいちいち気にしないようにがんばりたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:05

普通に友達として連絡してきているだけではないですか。


お付き合いしていた相手なのですからお互いのこともよくわかっているでしょうし、恋人でなくなれば良い友人になれるはずです。
もちろん、下心があって連絡してきている可能性もあるでしょうけれど、それはその人の考え方によりますので、彼がどういうつもりで連絡してきているのか、現時点では判別できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が浮気相手だったと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/05/14 01:03

セフレとしてキープでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それも失礼ですね。

お礼日時:2017/05/14 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!