アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウィンドウズ10で、SDメモリーをパソコンに、取り込む方法は。

A 回答 (4件)

カードリーダーにSDカードをさす。


そしてエクスプローラーをたちあげる。そしてコピペをする。
    • good
    • 1

100円ショップでUSB接続のSDカードリーダーを買ってきて



カードリーダーにSDカードを入れて

カードリーダーをパソコンに差し込んで、マイコンピューターを開いて取り込む
    • good
    • 0

たいていのパソコンにはSDカードスロットがついていますから


そこにSDカードを差し込んで、出てくるウインドの指示を選べばいいです。
SDメモリのフォルダが表示されたら
移したいファイルの上で右クリックすれば「送る」や「コピー」が選べます。
    • good
    • 0

SDメモリーの中のファイルですか?


Windowsの機能のコピー&貼り付け、またはドラッグ&ドロップで出来ます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!