プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

モンストの単発5回目でワルプルが出たんですけどワルプルって強いんですか?

A 回答 (7件)

おめでと(*´∇`)

    • good
    • 0

おめでと(。

-∀-)ニヤリ

強いと思いますよ

覇者の33階で使ってみたらなかなか良かったです( ᵕᴗᵕ )進化の方ね
    • good
    • 0

強い強い。

    • good
    • 0

裏山てす。

    • good
    • 0

強いと思います。

進化は摩利支天に、神化はマグメルや大黒天に適正です。今ならもうすぐ終わりますが、樹にも適正です。自分はフレンドにいれば、毎回連れて行ってました。
    • good
    • 0

決して悪い意味で言う訳ではないですが


今のところワルプルを入れて良かったってクエストは無いですねー

ここで皆さんがよく言ってらっしゃいますが
キャラの強さより、使い手の腕次第ですので
まぁ、そこでワルプルの強さが分からない自分は
そこまでの腕がないのだと思います(*´ω`*)
    • good
    • 1

よかったですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!