アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初エッチをして6日たちました。まだ生理がこなくて怖いです。
ゴムもしました。しかも、入れただけで痛すぎたので2人ともイッておらず出してません。妊娠の可能性はありますか?

A 回答 (3件)

カウパーの中にも多少は精子が含まれています。


気付かずともそれが触れたものが膣内に入れば可能性はあります。
ゴムをしていたとしても、その前に外側に触っていれば可能性は出てしまいます。
ただ限りなくゼロに近いというだけ。
    • good
    • 0

コンドームが切れてない限り大丈夫では?


またその時に中だしされてない限り大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 0

無いです。


初エッチおめでとうございます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!