今までで、ペットにつけた面白い名前ってありますか?

A 回答 (5件)

友人の犬2匹、コラとマテ。

「こら、待て!」

今、考えるとエサの「待て」をするときには、「マテ待て!」って言ってたのかなあ?
    • 2
この回答へのお礼

しつけが、しづらそうですねwそれでしつけられたら、コラとマテは、頭いい!

コロ

敵はなるべくコロせ
    • 1
この回答へのお礼

番犬ガオガオですか?(笑)強そうですね!

セキセイインコ➡︎はしぞう

ねこ➡︎ ズボン
ヨーキー ➡︎ ニャンニャン
    • 1
この回答へのお礼

はしぞう…渋いっすね!好きですけど(笑)猫もヨーキーも面白いですね!ニャンニャンか…(ニヤリ

ドンくん

• 1
この回答へのお礼

犬ですか、猫ですか?

先生

なぜならニャンコ先生が大好きだからです。
    • 2
この回答へのお礼

ニャンコ先生、可愛いですよね!