プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで、ペットにつけた面白い名前ってありますか?

A 回答 (5件)

友人の犬2匹、コラとマテ。


「こら、待て!」

今、考えるとエサの「待て」をするときには、「マテ待て!」って言ってたのかなあ?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

しつけが、しづらそうですねwそれでしつけられたら、コラとマテは、頭いい!

お礼日時:2017/05/14 12:43

コロ



敵はなるべくコロせ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

番犬ガオガオですか?(笑)強そうですね!

お礼日時:2017/05/14 12:42

セキセイインコ➡︎はしぞう


ねこ➡︎ ズボン
ヨーキー ➡︎ ニャンニャン
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はしぞう…渋いっすね!好きですけど(笑)猫もヨーキーも面白いですね!ニャンニャンか…(ニヤリ

お礼日時:2017/05/14 12:41

ドンくん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

犬ですか、猫ですか?

お礼日時:2017/05/14 12:39

先生


なぜならニャンコ先生が大好きだからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ニャンコ先生、可愛いですよね!

お礼日時:2017/05/14 12:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!