アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毛足の長い180×180cmのラグマットを自宅で洗うことは出来ますか。
また、コインランドリーを使用した方が良いでしょうか。

A 回答 (4件)

素材によりますね。



ポリエステルやポリウレタンを使ったものなら洗っても大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
素材表を見たら、ウール、ポリエステルでした。コインランドリー行ってきます。

お礼日時:2017/05/14 08:10

ウールを含んでいますか。



柔軟剤を忘れずに!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい!柔軟性ですね。忘れずに入れます。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 05:33

ダニの除去まで考えるなら


コインランドリーです。

ご存知とは存じますが
ダニは
洗濯や外干しでは
死滅しません。

乾燥機で2時間程で
完全死滅と言われてますので
オススメは
コインランドリーです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なるほど!ダニが活動する季節となるので、コインランドリーですね。

お礼日時:2017/05/15 05:37

洗濯槽に入って、絞る事が出来るのなら可能ですが、かなり面倒です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絞ることは、無理と思い込みます。。コインランドリー行ってきまーす。ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/15 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!