164.5cmで58kgです。女です。デブですかね?

A 回答 (5件)

体型がマツコデラックスみたいだったらデブ



佐々木希みたいだったら、痩せている

身長体重だけじゃ、デブかどうかなんて判りませんよ


https://www.google.co.jp/search?q=%E4%BC%8A%E8%A …
    • good
    • 1

デブではないけど女性だったら54kgくらいだったらよいかもね。

    • good
    • 0

身長164.5cmから計算される標準体重(kg)は50.1~59.5~67.7の範囲となります。


58kgならば中央値よりほんの僅か低いだけなので標準値であり理想値で有ると言っても良いでしょう。
数値上では全く問題有りません。
あとは見た目でデブに見えるかどうかだけです。
つまり、体重が少なくても見た目でデブに見える場合も有りますし、逆に体重が標準より多くても見た目ではスリムに見える事も
有りますからね。
    • good
    • 0

数値を見るかぎりはデブの部類には入らないですよ。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q18歳の女です。 私は151cm49kgのデブなのですが短期間で5kgほど体重を減らす方法はありませ

18歳の女です。

私は151cm49kgのデブなのですが短期間で5kgほど体重を減らす方法はありませんか??

私が今やっていることは
1日1200kcal程度に抑える。
お風呂上りにストレッチ&全身マッサージ
毎日足パカ(飽きるまで)たまにスクワット
週3回程YouTubeにあるダンスエアロ・エクササイズ


他にやった方がいいことはありますか?
回答よろしくお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ジョギングがよいと思います!

ですが、注意点があります。

ジョギングは最初の20分は糖分を消費するだけなので、20分以上走った方がよいです。
20分を過ぎると脂肪の消費が始まるそうです。

長く続けることが大切なので、頑張ってください(*^^*)

Q身長161cmで体重58kgの中三デブ体型です。

身長161cmで体重58kgの中三デブ体型です。

最近よく話す男子にからかわれます 汗;;
今気になってる人も、私の事をからかうのを聞くと笑っています・・・。

もう何か凄い悔しいのですが、痩せたいのは山々だけど今年は
受験生なので勉強にも専念しなければなりません。

筋トレとかマラソンとか今までやってきたけど、結局続かないまま終わるのがオチでした。
朝歩いて学校に行こうと思っても、時間が無くて自転車通学になりがちです。
唯一やってるのは、授業中の小顔マッサージぐらいです。
最近間食しないように努力もしています。

こんな私でも何とかなるでしょうか?
皆さんが続いたダイエット法などがあれば教えてください!
でも食事は母親が作っているので、料理関係は遠慮してほしいです。
(グッズとかも・・・。)

あと、男性から見たら女性は痩せすぎより少しふくよかの方がいいって聞きますが、
実際どうなのでしょうか?やっぱり個人の好みですかね?

それと明らかに80kg越えしてる女子とかもいるのに周りはそういう人たちには何も言いません。
この差は何なのでしょうか?
無性に腹が立って仕方ありません。

わがままで申し訳ないのですが、回答待っていますm(_ _)m

身長161cmで体重58kgの中三デブ体型です。

最近よく話す男子にからかわれます 汗;;
今気になってる人も、私の事をからかうのを聞くと笑っています・・・。

もう何か凄い悔しいのですが、痩せたいのは山々だけど今年は
受験生なので勉強にも専念しなければなりません。

筋トレとかマラソンとか今までやってきたけど、結局続かないまま終わるのがオチでした。
朝歩いて学校に行こうと思っても、時間が無くて自転車通学になりがちです。
唯一やってるのは、授業中の小顔マッサージぐらいです。
最近間食し...続きを読む

Aベストアンサー

身長161cmで体重58kgをデブとは言わないと思いますよ。普通です。
からかわれているのは好かれている証拠です。本当にデブの子(80Kg超えている女子)をからかったらイジメかもしれませんが、あなたはデブじゃないんだからデブってからかえるのです。
ちなみに私は男性ですが、女性は男性の好み以上に痩せたがると思います。もちろんスレンダーが好みという男子もいますが、生物学的にいっても女性は丸みを帯びていることによって男性の性欲を刺激します。
いずれにせよ、161cm ならダイエットしても5kg 程度です。それ以上やせると健康にも悪いし気持ち悪いです。

あと、楽して痩せようという愚かな考えは早めに変えたほうが将来のあなたのためになります。
外見を磨くのも大切ですが、それ以上に内面を磨いてください。
どれだけ美人でスタイルが良くても内面が伴わなければ、性欲処理の道具になるだけです。逆に、内面に美しさを持っている女性はそれだけで何倍も外見までもが美しく見えるものです。

あなたの知り合いで、初対面はそんなに素敵に見えなかったのに、性格を知ってからすごく魅力的に見えるようになった男子とかいませんか。わたしはそういう経験をたくさんしています。

言葉遣いが悪くて申し訳ありませんが、参考になれば幸いです。
がんばってください。

身長161cmで体重58kgをデブとは言わないと思いますよ。普通です。
からかわれているのは好かれている証拠です。本当にデブの子(80Kg超えている女子)をからかったらイジメかもしれませんが、あなたはデブじゃないんだからデブってからかえるのです。
ちなみに私は男性ですが、女性は男性の好み以上に痩せたがると思います。もちろんスレンダーが好みという男子もいますが、生物学的にいっても女性は丸みを帯びていることによって男性の性欲を刺激します。
いずれにせよ、161cm ならダイエットしても5kg 程度...続きを読む

Q私は、デブですよね(。´・ω・`。) 身長155cm.体重95kg. 元は、48kgでした。

私は、デブですよね(。´・ω・`。)

身長155cm.体重95kg.

元は、48kgでした。

もう恋愛は出来ませんよね?

30です。

Aベストアンサー

水中ウォーキング1時間を、毎日1年間続けてみてください。食事も。いまより気をつけて。必ず痩せます。すぐには結果はでないけど、何をやっても痩せなかった私が、これだけは、痩せることだけんがえて成果がでた方法です。まだまだ恋愛できますよ。

Q164cmで50kgはデブですか? 45kg以下を目指しています。 以前新体操をしていたのと、自転車

164cmで50kgはデブですか?
45kg以下を目指しています。
以前新体操をしていたのと、自転車通学の為ほぼ毎日約10kmの距離を漕いでいます。
そのせいか元々筋肉質な体型なこともあり、自分では太っていると感じています。
友人などには「細い!」とか「もっと食べなきゃダメだよ!」などと言われるのですが、どこが細いのか、どうしてこれ以上食べなくてはいけないのかがわかりません。
確かに5月の終わりごろからバランスのとれた食生活ではありません。朝昼は、バイトや部活などが忙しく食べる時間もなく、全くお腹が空かないのでほとんど食べません。しかし夜になるとチョコレートや甘いものが食べたくなってしまい、夜中くらいに一気に600kcal程のスナックなどを食べてしまいます。そうするととてつもない罪悪感に襲われ、一口嘔吐がしばらく続きます。1ヶ月程前までは過食嘔吐を繰り返していましたが、無意味だということに気が付きなんとかやめられました。下剤も使っているのですが、大事な予定が積み重なっておりしばらくちゃんと飲むことができていません。
こんなムチムチな体が本当に嫌で、痩せたくて仕方がないです。白米や高カロリーな揚げ物、ジャンクフードが怖くなってしまいました。しかしチョコやナッツ類は好きなのでどうしてもたくさん食べてしまいます。
栄養が偏っているせいか、記憶力や判断力が急激に衰えてきてしまったり、体力がなくなってきたり、肌荒れや更年期障害のようなものがたくさん出てきています。
どんなことをすれば、健康な痩せ方が出来ると思いますか??

164cmで50kgはデブですか?
45kg以下を目指しています。
以前新体操をしていたのと、自転車通学の為ほぼ毎日約10kmの距離を漕いでいます。
そのせいか元々筋肉質な体型なこともあり、自分では太っていると感じています。
友人などには「細い!」とか「もっと食べなきゃダメだよ!」などと言われるのですが、どこが細いのか、どうしてこれ以上食べなくてはいけないのかがわかりません。
確かに5月の終わりごろからバランスのとれた食生活ではありません。朝昼は、バイトや部活などが忙しく食べる時間もなく、全くお腹...続きを読む

Aベストアンサー

164cmで50kgはデブかどうか「見かけ(外観)」は身長と体重からだけでは判断できません。体脂肪率を調べてみてください。

女性でしょうか。もし女性なら、体脂肪率が28%を超えると見かけはデブです。24%でまあまあ、18%だと格好いい細身のスタイルです。貴女のBMIは18.6で、標準範囲の下限ですから、健康体重の範囲には収まっています。ですが、健康体重は美容体重(細身の見かけのよい体重)ではありません。

チョコやナッツ類など余計なおやつ(間食)は食べず、1日3食の規則正しい食生活(栄養バランスのよい食生活)を送りながら、炭水化物だけは控えめにすることですね。

Q52kg→46kg 2月~3月 46kg→49kg 3月~4月 49kg→54kg 4月~

52kg→46kg 2月~3月

46kg→49kg 3月~4月

49kg→54kg 4月~現在

みたいに、なって食欲止まんないです。
身長157ですの高1です。
どうするのが1番いいですか?

Aベストアンサー

どうしたいのですか?
痩せたいのですか?

女の子はやや肉付きがいいほうが、男性からみると魅力的です


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報