電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大人っぽくなるには。
私は高3女子です。
よく小学生に間違えられます。
私は、

・身長が150㎝
・髪はミディアム
・童顔
・顔のパーツがほとんど丸い(目.鼻.輪郭)
・前髪ぱっつん
・キャラクターが好き
・声が高い

という感じです。
自分でも子供っぽいことは自覚しています。
そして男子にも恋愛対象にされないです。
大人っぽくなるにはどうすればいいですか?

A 回答 (7件)

逆に言えば老けにくいと思います。

これからどんどんアドバンテージになります。
女優の安達祐実さんみたいにアラサー越えても顔が可愛いし。
可愛いファッションをして大人系女子にない良さを出すといいかと思います^^
    • good
    • 0

髪の毛伸ばして見たら?

    • good
    • 0

恋愛対象に見られないのは勘違いだと思いますが。


子供っぽい子の好きな男子が貴女の眼中に無いだけだと思います。

それはそれとして。

小柄で前髪パッツンはどうしても幼く見えるので変えてみたらどうでしょう。
芸能人の真似が似合うのは芸能人と似た体型の人だけです。

あとは見た目以外の印象を周囲の人に植え付けることでしょうか。
学校行事で頼れるリーダーとして働くなど、守られキャラに見えない工夫は必要だと思います。
行動しなければ見た目で判断されるのは当然のことです。
    • good
    • 0

社会に出たら、形勢逆転します‼



子供っぽいは、素直でかわいい

大人っぽいは、生意気そうで扱いにくい感じ。

けれど、最後に勝つのはは内面です。

落ち着いた大人の思考ができる人が、幸せになれるのです。

なぜなら、類は友を呼ぶから。

落ち着き、冷静で、思慮深い人は、同じような人を選ぶでしょう。

あせる必要はないですよ。
本を読み、いろんなことで悩み、傷つき、その中から何かを掴んで成長していけば、大丈夫(o゜◇゜)ゝ
    • good
    • 0

逆に老けすぎな子もいるから、そっちよりはいいかも?


でも、いずれも本人は悩むのかも。

前髪ぱっつんをやめません?
キャラクターは別に構わないし、声はいじれないし。
せめて髪型を少し今までと違う感じにするとか(^-^)
    • good
    • 0

大人になるといつまでも若いですね~!可愛いいですね~!って言われて幸せですから心配ありませんよ。



(⌒‐⌒) !
    • good
    • 0

まだ10代なんだから、無理に大人っぽく見せなくていいんじゃないかな?


若い時なんてあっという間だよ。今の子供っぽさを楽しんで!
男から言わせてもらうと、小柄で童顔な子は、将来、絶対モテます。
今は子供っぽくても大丈夫!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!