アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界最高スペックのパソコンは何ですか?
市販で買える物でお願いします

A 回答 (3件)

市販品なら オプションを付けたワークステーションかな?


参考例
HP
http://jp.ext.hp.com/workstations/z840/
Dell
http://www.dell.com/jp/business/p/precision-t791 …

チョット良いパーツを選ぶと ビックリする金額になります
パソコン1台でハイエースの新車が1台買えるくらいになりますね
    • good
    • 0

こんばんは



市販品でしたらこのあたりと思います。
■デスクトップPC
エプソン Endeavor Pro5800
http://shop.epson.jp/pc/desktop/pro5800/
・CPU Core i7-7700K(4.2/4.5GHz)
・グラフィック NVIDIA Quadro M2000 4GB
・メモリー 64GB
・ストレージ M.2 SSD+RAID
EIZO PROMINENCE CG3145(デスクトップPC画面部分)
http://www.eizo.co.jp/products/ce/cg3145/index.h …

■モバイルノートPC
VAIO Z Canvas
https://vaio.com/products/z131/
・CPU Core i7-6567U(3.3/3.6GHz)
・グラフィック Iris550
・メモリー 16GB
・ストレージ 第三世代ハイスピードプロSSD(NVMe)

どちらもプロ向け(クリエイター向け)になるため
値段は性能や品質に見合いそれなりに高くなっています。

参考になれば
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!