この人頭いいなと思ったエピソード

高校生なのですが、最近、「いじゅ」というあだ名をつけられました。僕はこのあだ名が嫌いなのですがみなさんはこのあだなを聞いてどう思うかを知りたいです。あとやめさせるにはどうすればよいでしょうか?

A 回答 (3件)

「いじゅ」ってなんか嫌です。

いじめを連想しそうで。

止めさせるには、とにかく「いじゅ」って呼ばれても返事しない、相手にしない、無視するを続けていればそのうち言わなくなるのでは、と思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんか人に話してみてすこし気持ちが軽くなりました。がんばってみますありがとうごさいました!

お礼日時:2017/05/14 21:33

伊集院さんかな?



閃きの伊集院光さん
医龍の伊集院登さん

余り悪い印象は受けませんが、世代にもよるんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冗談で、伊集院と名乗ったらこうなりました、、自業自得というのはわかってるんですが友達がほしい!一心でついてしました。、、ホントにやめてほしいです。

お礼日時:2017/05/14 21:39

高校生なんていじられてなんぼよー


独特でいいと思いますよ\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!