自分23歳です。
好きな人か八歳年上になります。
お付き合いしておりません。片思いです。
二回目のデート中に間違えて半年前に女性の人を紹介された話をしてしまい、
お断りしました伝えています。
一瞬だけ、ヤバい雰囲気になり、気まずくなり、少し怒ってしまいました。
少したち、楽しく会話することができ、楽しかったです。
来月動物園デートにいきます。
年上の女性とデートする上で気を付けるべきことはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

有りのままの、自分を相手に伝えることです。

自分を飾る必要は、有りません。
素直な、気持ちで、対面しましょう。
    • 0