自分23歳です。
好きな人か八歳年上になります。
お付き合いしておりません。片思いです。
二回目のデート中に間違えて半年前に女性の人を紹介された話をしてしまい、
お断りしました伝えています。
一瞬だけ、ヤバい雰囲気になり、気まずくなり、少し怒ってしまいました。
少したち、楽しく会話することができ、楽しかったです。
来月動物園デートにいきます。
年上の女性とデートする上で気を付けるべきことはなんでしょうか?

A 回答 (1件)

有りのままの、自分を相手に伝えることです。


自分を飾る必要は、有りません。
素直な、気持ちで、対面しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q来月彼氏と鎌倉デートをする約束をしました。当日になっていろいろと混乱しないために鎌倉のデートプランを

来月彼氏と鎌倉デートをする約束をしました。当日になっていろいろと混乱しないために鎌倉のデートプランを考えようと思っているのですが、なにかオススメの穴場スポットや、カップルにオススメなスポットがあれば是非おしえてほしいです!

Aベストアンサー

小町通り:食べ歩きデートに。
例:江ノ電七里ヶ浜駅より海側へ 徒歩2分、2Fのカフェbills 七里ガ*で、海を眺めながら、リコッタパンケーキを食べる。
http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140402/14011661/

鎌倉大仏
鶴岡八幡宮
報国寺
鎌倉文学館:江ノ電由比ヶ浜駅下車、徒歩7分
由比ヶ浜
若宮大路

Q私は今日告白されました! 前の人は断ったけど今日されたのは好きな人でした!すごい嬉しいかったですOK

私は今日告白されました!
前の人は断ったけど今日されたのは好きな人でした!すごい嬉しいかったですOKしたら付き合う事になってめちゃくちゃ嬉しかったです最近告白する友達とかされる友達とかが5人くらいいます
こんど遊びに行くのですかダブルデートでどっかいい場所ありますか?教えてください

Aベストアンサー

都道府県や何歳かはわからないけど、ディズニーシーはいいですよ〜
4人でも充分楽しめますし、途中で別行動で2人っきりになったら4人の時よりも少し距離が縮まってラブラブできますからね〜笑

Q男性に質問です!少し気になる子から初デートに誘われて、そのデートはとても楽しかったとします。では2回

男性に質問です!少し気になる子から初デートに誘われて、そのデートはとても楽しかったとします。では2回目のデートはあなたの方から誘おうと思いますか?それともまた誘われるのを待ちますか?また、2回目のデー トは初デートからどのくらいの間隔を空けるのがベストでしょうか?ご回答お待ちしております!

Aベストアンサー

50歳男性です。
経験は少ないけど。
いろいろ本よんで、体験からのアドバイス。
正解でも、間違いでもないかな。貴女が「選択」してください。

>少し気になる子から初デートに誘われて、そのデートはとても楽しかったとします。

どんな感じのデートなのかな?

その内容にもよりますよ。

二人で、デートに行って、きっかけが気になる女の子からなら、絶対に楽しいはずで、また、二人きりになりたいって思いますよ。
その日に、次の約束を取り付けて別れると思います。もちろん、デートの前に、次の自分の予定も確認して出かけるとも、思います。

だから、お望みの答えは出来ないです。

気になってない子で、楽しかったなら、上の答え、楽しくなかったのなら、義理と希望で、もう一回待つかな。普通は進展させようとするものです。
本当に、嫌いならデートさえしないです。そういう、男が嫌いなら仕方ないのかもです。自分からは、誘わないと思います。

Qいつ送ってもLINEが一瞬で返ってくる人ってどうなってるんですか? 朝方に送っても昼で夜でも一瞬です

いつ送ってもLINEが一瞬で返ってくる人ってどうなってるんですか?
朝方に送っても昼で夜でも一瞬です。
自分がかなり遅い派なので早すぎて怖いです。
遅かった時は一度もありませんでした。
どうでもいいかもしれませんがどうしてそんなに早いんでしょうか?

Aベストアンサー

あなたの事が好きなのか、気付いたら早く返したくてしょうがない人だと思います。このどちらかを前提に、いつもスマホを触ってるか、いつでも触れる環境にいるかってことだと思いますよ。

Q初対面の人とキスしました。 手を繋いだり、少し触られたりもしました。 友達の友達で、私より年上の人

初対面の人とキスしました。
手を繋いだり、少し触られたりもしました。

友達の友達で、私より年上の人
複数人での飲みの席でした
その人は雰囲気とかが私のタイプで、飲んでたのもあって、さり気なく友達と一緒に隣に座りました。
多分私が、触られても拒まなかったので、その後に誰も見ていないところでキスされたんだと思います。

幸い、その場には友達もいたので、お持ち帰りはされませんでした。
その後は連絡をとったりしています

私としては、少し気になっていた人にキスをされたので、今ではもっと気になってしまいますを
相手にとってはちょっと遊んだだけなのでしょうか・・・。

Aベストアンサー

手の早い男性なら、初対面でキスくらいしますよ。
そもそも、男性は、全員ではないですが、それほど好きでない相手ともキスはできます。
なので、その場では軽い気持ちでキスしたのでしょうけれど、だから関係は遊びでしかないとは言い切れません。
彼としては、①遊びの関係のつもり、かもしれないし、もっと言えば、②意識すらしていない、という可能性もありますが、③今後恋愛に発展する可能性、もないとはいえないと思います。

今後ですが、気になっているのであれば、今後、アプローチしていくこともありだとは思いますが、①遊びのつもりの可能性も十分あるので、これ以上は身体を簡単に許さずに様子を見て行く、というのがいいと思います。
遊びになるか真剣になるかは、初対面の出来事だけで決まってしまったわけではなく、あまず様次第ではまだどうなるかわからないと思います。
慎重に頑張ってみてくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報