電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MNP?というもので乗り換えた時にキャッシュバックが発生するらしいですが、新規でキャッシュバック特典を得られるものでしょうか?そのようなサイトはあれば教えてください。
また最も安くスマホを所持出来るオススメ会社は何処ですか?

A 回答 (2件)

初めてのスマホなら、キャリアでスマホに変えると割引きになる事も少なくないです。

格安スマホを渡されて、後は全部自分で何から何まで設定して、分からない事があったら、ショップに持ち込んで、という事がし難い格安スマホが、本当の意味で安いか考える方が良いですよ。
とにかく安くスマホを持ちたいなら、通話が少ない、通話時間が短い、Wi-Fi環境があることが絶対条件です。
    • 0

2016年の2月末で、「新規でお得なキャッシュバック!」「0円スマホ」等の制度は、共産圏のような統制経済をめざす日本政府の指導により、消えるか、縮小されました。

でも、いまでも、ポップなどを出さずに、そういう「お得」な制度を隠れて実施しているお店はあるようです。
ただ、過去には、客を装っての覆面調査などもされたりすることあったみたいですね。
最近は、光回線との合わせ技でのキャッシュバックが多いような気がします。
(私もよくわかりません・・・)

安くスマホを持つなら、いわゆる「格安スマホ」がお勧めです。
ただし、サービスレベルはガラケーや「格安ではないスマホ」と比べると、格段に低下します。
性能&サービスをひっくるめて評価すれば、いわゆる「安かろう、悪かろう」です。
でも、そのマイナス面を承知で使えば、確実に安くなりますよ。
    • 0