アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゴリラにタイマンで勝つにはどーしたらいいですか?

A 回答 (5件)

武井 壮に聞いてください。

    • good
    • 2

逃げるが勝ち、と走っても、奴らの方が早い。



唯一勝てる見込みが有るのは水の中だろうか。人間と違って類人猿は泳ぎが苦手らしいから。問題は、どうやって水の中に誘うかだろう。ハイレグのお姉ちゃんにでも頼むか? 「ゴリラにおいで、おいでして」、と。
    • good
    • 2

牛乳を沢山飲んで身長を3mにしましょう

    • good
    • 0

素手じゃ無理でしょうね。


まず何らかの方法でゴリラの目を潰して…そこからは体よりも頭を使って戦うほかはないでしょう。
ゴリラに勝てる点が有るとすればそこだけです。
    • good
    • 0

ピンクナンバーのスクーターなら楽勝では

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!