プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は、小学校で彼女がいます。
まだ付き合って3週間しか経っていませんが
今日キスしました。
お子さんをお持ちの方から見るとどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 彼女も僕も小学生です

      補足日時:2017/05/16 21:41

A 回答 (4件)

別に中学生でもしてるし自由なんだと思う。

私の親の場合そういうね嫌がるけど、人により意見が違うから何とも言えない。
    • good
    • 0

No.1さん同様の意見。


わざわざ小学生を装う必要性は?
    • good
    • 0

結婚を前提のお付き合いなら


OKですよ!

彼女は、20~30代ですよね?
40代だと考えるなぁ~
親としては。
    • good
    • 0

なんか嘘っぽい。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!