これ何て呼びますか Part2

幅木、廻り縁取付のタイミングは壁紙を貼る前と後ではどちらが良いでしょうか?

A 回答 (5件)

どちらでも良いですが、壁紙を貼りなおす機会が多いと考えるなら縁材は付けてしまっておくほうが良いです。


縁で壁紙が終わってあいるので、次回作業が楽。

しかし、壁紙を縁材のキワで切っていかなければならないので、綺麗に切る自信がなければ、縁材をあとから付ければ楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2017/05/21 17:51

壁紙を貼った後に廻縁幅木付けた方がきれいに仕上がりますよ

    • good
    • 0

素人なら巾きから

    • good
    • 0

普通の仕事では巾木周り縁先行です。

    • good
    • 0

ご自身で作業をされるのなら、壁紙を貼ってからですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報