アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ちょっと女性らしい体つきになったというか、丸くなってきて困ってます。

上半身は今、腹斜筋を鍛えています。
下半身は毎日リンパマッサージをして、メディキュットを履いて寝ているのでむくみは少しだけ取れますが痩せません。

夏までに水着を着ても恥ずかしくないぐらいまでやせたいです。
下半身を中心に痩せる方法ありませんか??
詳しい方教えていただけると幸いです。

A 回答 (2件)

スクワットが良いですよ。


毎日200回すると夏までに素敵な下半身が出来上がりますよ。
スクワットは正しくやらなければ無意味ですから、動画などでやり方を見てね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます!

お礼日時:2017/05/16 10:20

女性らしからぬ、水着姿の女性が一番みっともないと思うのですが。


自分の美の完成形のビジュアルをイメージしないで、絞り込むだけのダイエットしてませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美の完成形のビジュアルって例えばどんなことですか?

お礼日時:2017/05/16 10:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!