ドリームキャストに使用されているディスク回転用のスピンドルモーターの交換をしたいのですが、部品が見つからないので教えていただきたいです。
モーターには”CJ901U”とだけ表記があり、メーカー表記がありません。
全く同じ部品が調達できるような情報をいただければとても助かりますが、代用できるモーターでも良いので情報いただければ幸いです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こちらに部品を分けてもらえるか聞いてみては?

と言うか慣れていない方であるなら、そっくり修理交換を依頼された方が確かかと思います。
技術料\1,296+部品料/工賃\1,506=\2,802、だそうですので失敗し他も壊してしまったり、再購入するなどより確かで安いのでは?

http://www.geocities.jp/dreamcast_repair/
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。実は紹介いただいたところですでに見積もりをとっており、部品代だけで金額は2802円ではなく4454円+送料でした。工賃も入っておりません。
そのため部品だけ調達しようとしていました。