プロが教えるわが家の防犯対策術!

ガマガエルほどの器量の女が、
彼女の勤める会社のFacebookで
顔をばっちり載せているのを見て、
どんな神経なのか疑いたくなる
今日この頃。汗

色黒、法令線と目尻シワだらけ、
シミだらけの、細目の女。
ただの、おばちゃんかな。

不倫しまくり、金のために人の情報を売って
恩を返さない人間性。

私は、彼女の表面の控えめさや、頼りなさ
に騙された!
自分の人を見る目のなさに恥ずかしく思った。

あまりにも中身が腐っていると、外見にも出るということがあるけど、それはありますか?
または、そんな人はゴロゴロいて、普通なのかな。


それにしても、陰険過ぎてびっくりするわ。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん、真剣な中に、面白い回答ありがとうございます。
    自分があまちゃん、っていうのが浮かんで来ました。
    だけど、この女の勤める会社も、そろそろヤバイ方向に
    行っているようなので、やはり縁起の悪い人相だなと
    つくづく感じます。

      補足日時:2017/05/16 16:39

A 回答 (4件)

確かに


一目で
性悪女と分かるのって居りますね
やりてブスと言われています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うぉぉぉぉぉぉ!
凄い観察眼ですね。私は外見であまり
決め付けないですが、やり手の
性悪女、そしてブスの
三拍子で、「やり手ブス」
これは、私のマイ辞典に
入れさせていただきます。

お礼日時:2017/05/16 16:37

女性って意外と演じるのが上手なものだと思います



演劇部を経験していなくても「こうありたい」という
理想像を掲げて男性に近寄っていく、特にルックスが
さほどでもないと男性も安心することを逆手にとって
いたのかと

中身が腐っている場合でも外見が綺麗な人もいるし
綺麗でない人もいる、ただ化けの皮が剥がれるのは
時間の問題、そんなに終始演じることはできませんから

女性を擁護する訳ではないですが中身も外見もダメな人
そんなにゴロゴロはいないと思います
釣ってみたら(言い方が悪いけれど)「うわー性格悪いな」
と思っても奥様や彼女の中に『良さ』はあると思いますし

今回がとことんついていなかっただけ、解せないかも
しれませんがパーっと友達と飲んで次に行きましょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
えげつないという言葉がありますが、
それを、人間化した感じがします。
でも、私も人の事は言えません。
こうして公に質問しているのですから。
相手も大した人間では有りません。
あまり、良い事ではないので、
ぱーあっと飲んで、このやろう!と
ウサ晴らししたいと思います。www

お礼日時:2017/05/16 16:35

ソレってウチのかみさんだわ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
何と、それはお気の毒です。

お礼日時:2017/05/16 16:32

人間は顔の相だけは決して誤魔化すことが出来ません。


彼女の如是相にはその人間性が見事に具現しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
ごまかせないのが、悲しいけど、
普段の心の有り様が、外見に出るんですね。

お礼日時:2017/05/16 16:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!