一回も披露したことのない豆知識

ミニチュアダックスフンドの会陰ヘルニア手術を行います。手術費用が25万円と通院している病院から伝えられました。
相場はいくらですか?

A 回答 (3件)

会陰ヘルニアでしたら7万〜だと思いますが…状態にもよるんでしょうね。



20万かかった人もいれば、9万だった人もいます。
    • good
    • 0

そんなものですよ。

30万くらいかかることもあります。あとプラス入院費とかいるでしょうね。
まあ保険に入っていればそんなに払わなくて済むはずですけど。
    • good
    • 1

値段も大事だと思うけど


まず 治療ではないでしょうか? 医療費が気になるなら
飼わない方がいいと思う。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!