アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオン志木店って、なんか高校生でも楽しめそうなお店はありますか?

A 回答 (3件)

イオン志木店って、イオン新座のことですね。



ショッピングモールではなく、わずかに専門店が入っている程度です。

買い物でなければ、あとはコナミスポーツや
http://information.konamisportsclub.jp/004034.html
カルチャーセンターで
http://www.culture.gr.jp/detail/siki/index.html
ワンコインのお試しでも。
http://www.culture.gr.jp/detail/siki/topicsview_ …

地下の不二家のソフトは美味しかった。
    • good
    • 0

>なんか高校生でも楽しめそうなお店


ってのがどう解釈したらいいのかさっぱりだな。

もっと判る、ヒトに通じる言葉で書いてくんないか?
    • good
    • 0

ゲーセンはないけど、

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!