アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

犬が重度の貧血です。もうもたないと獣医に言われました。貧血死亡数値ってどの位ですか?

A 回答 (2件)

知りあいの犬も重度の貧血で、もう難しい…と言われましたが、入院し治療し、元気になりましたよ!

元気と言っても今までとは、違い、毎日 薬を飲ませますし、通院もします。
今までできてたジャンプができなくなったり…と完治ではないですが。

数値までは忘れてしまいましたが。

病院を変えてみてはいかがですか?
人間同様、セカンドオピニオンをオススメします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました(^-^)

それはなぜ専門の獣医に聞かないのでしょうか?

• 1