電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は、iPhone5sを使ってるのですが、イヤホンで音楽を聴く時、片方しか音楽が流れません。どうすればもう片方からも音楽が流れますか?教えてください!お願いします!

A 回答 (3件)

イヤホンを他の機器に繋いで正常に使えるか確認。


使えればイヤホンの故障ではないことがわかります。

次に、

設定 アプリから
一般 → アクセシビリティ へすすみます。
『左右チャンネルのオーディオ音量バランスを調整します。』
で、片方に偏っていないか確認して下さい。

センターにしてバランス良く聞こえないようでしたら、iPhone側の故障が考えられます 。
→修理に出しましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございます!早速確認してみます!

お礼日時:2017/05/17 16:57

それってイヤホン壊れてますよ。


私も過去に4本くらいかえてます。
    • good
    • 1

イヤホンを変える

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!