プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヒュンダイて マッダデザインにホンダのロゴマークみたいやね?

てか 見たら奇跡やね?【日本で。】

A 回答 (3件)

たまぁに見るかな。



まぁふた昔前のマツダデザインやね。
がっさいわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆に 希少価値あがるかも。

お礼日時:2017/05/18 02:53

この間、信号待ちで、見た事のない大型セダンが、対向車線に、アコードかカムリのクラス、すれ違う時に、現代ソナタだと!


しかしながら、世界ラリー選手権に参戦しているのは、企業文化として立派、しかも強いし。今年から、ようやくトヨタが復帰したけど、スバル、ミツビシ、マツダ、日産も出て欲しいよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

日本外資も かなり 役にたってますね。

お礼日時:2017/05/20 06:16

ヒュンダイの乗用車は年間10台以下ですから、見るのは難しいでしょうね


バスは結構入っていますから、こっちを探した方が良いかも
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ギャラクシーて自慢する人いても。→SAMSUNG→韓国製とは言わない日本人。^_^

お礼日時:2017/05/18 02:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!