アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日によって顔がかっこいい人とかブスとかなる人いますか?俺なるんです。

A 回答 (3件)

栄養バランスによってバラつきが出るものです。

    • good
    • 1

週に一回めちゃくちゃイケメンになります✋

    • good
    • 0

勘違いです。


周りはあなたが思ってるほどあなたに興味無いですし、日によっての微々たる顔の差なんてわからないです。

あなたがそう感じるのは、あなただからです。
人は誰の顔に最も興味あると思いますか? 愛する恋人? 違います。自分の顔ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!