プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ダメ男(特定の彼女は作らない。常に女の子は2〜6人いる。現在は私含め2人らしい。体の関係あり。ついこの間まで彼の家に毎日のように泊まってほぼ同棲のような感じ。でも彼が帰ってくるのは週2〜4ぐらい。常にお金がない。もう1人の女の人には月に約6万もらっているそう。)のことを好きになって約8ヶ月。

付き合いたいとは思いませんが、離れられる自信もありません。

きっとほかの人より構い方が上手で、エッチも楽しいし気持ちいいからだと思います。

ですがこのまま関係を続けていても自分が幸せになれないこともわかっています。でもどうしても会いたいと思ってしまう。離れられません。

どうすればいいのでしょうか。
今の私に出来ることは何ですか。
今私がすべきことは何でしょうか。

厳しい意見でもかまいません。

A 回答 (10件)

それ、ダメ男じゃないじゃん。

最も成功している男じゃん。
入り口が賛同できないから、アドバイスしようがないな。
歴史を勉強するといいかも、
成功者の女になるには・・・・。
他の女ぶち殺す。
他の女を束ねる。
本人の弱みを握り、殺されない範囲で脅す。
    • good
    • 1

こりゃ後悔するわよ〜。


結婚して子供を幸せにしたいなら
お金をせっせと稼いであなたを一心に大事にしてくれる人一択です。
そして子供をきちんと、育てれば人生大体安泰です。
逆の道進んでるぞーい!
    • good
    • 2

似た者同士だから飽きるまで付き合う。


われなべにとじぶた、案外上手くいくよ。
    • good
    • 0

まずは自分の人生設計を考えて。


>関係を続けていても自分が幸せになれないこともわかっています
あなたの幸せとは?
例えば、結婚して子供も産んで家族を持ちたいということだとします。
では子どもは何歳までに産みたいか?
結婚は何歳までにはしときたいか?

結婚相手を探すのは、20代の方がいいですよね。
となると、知り合って最低1年付き合うとしたら、遅くとも28~29歳までに結婚相手を見つけてないといけません。
彼と別れて即結婚相手が見つかるわけではないですから、その辺も考慮に入れてください。

そんな風に逆算して、あなたの自由になる時間はどれくらいあるか考えてみてください。
自由な時間は好きなだけ彼といたらいいです。

でもすぐに彼と離れられるように、半同棲はやめましょう。
あなたのところは帰るべき場所じゃなくて、訪れる場所にとどめておきましょう。

他の方の回答で、ダメ男にはダメ女だとおっしゃってますよね。
逆に考えれば、彼があなたに一途ではないのですから、あなたの一途をあげる必要はありません。
ダメ男にはダメ女程度に力を抜いたあなたでいいんです。

その代り、あなたに一途な人が現れて、その人と付き合うなら、本気のあなたをあげないといけません。

まとめると・・・
今は好きにしていいです。
でもタイムリミットを設けましょう。
半同棲もやめましょう。
彼に執着せず、他にも男性を探しましょう。
で、いい人が現れたら、彼とは別れましょう。
いい人が現れなくても、タイムリミットが来たら、彼とは別れましょう。
好きだと思う人といる限り、本気の相手は見つかりにくいですから。
    • good
    • 2

ダメ男がいて、クズ女がいるから惨めな関係が成立する。



あなたは、どうでもいい。
ご両親が可哀想…。
私の子供達は、勉強は出来なかったけど、恋愛は優等生だった。
恋愛こっこはせずに、幸せな結婚生活を送っている。
子供達もそこに至る迄に
失恋もあり、傷付いた事も
勿論、ある。
でも、自身の価値を下げる
恋愛はしてない。

あなたは、誰に何を言われても変わらない人だと、思う。

だから…
あなたのやるべき事は、このまま【クズ女】に磨きをかけること。
そして、ご両親をこれかも
傷付けていくこと。
それでいいと思う。

だって、ダメ男と離れられないのでしょう?!
    • good
    • 2

ダメ男から離れられないダメ男以上にダメ女だということに気付くべき

    • good
    • 0

貴方の人生だから好きにすればいいのでは?

    • good
    • 1

こんなこと言うと、私もゲスに思えるでしょうけど。

私はずっと好きで、片思いしていた人がいました。彼は私のことセフレにしか思ってなかったと思います。それでもいいと思って、複雑ではありましたが関係を続けていました。でも、そんな私のことを恋愛対象として告白してくた人(彼氏)がいました。
心配しなくても、そのうちちゃんとそーゆー人現れますよ!ただその彼に依存しすぎはダメですよ
    • good
    • 0

自分のお尻は自分で拭くしかありません

    • good
    • 2

貴方も1人に絞る必要ないと思います


あからさまに複数と付き合えと言ってる訳ではありませんが。
そうすると今のその彼に依存する事もありませんし他にもっと素敵な人が見つかるかもしれません。
浮気は良くないと世間一般では綺麗事のように言われてますが
結婚するまでは遊んで経験して選抜するのが私は良いかなと思います。
私も実際そうしてきて結婚に至りましたよ。
もし、そうしてきてなければ今の旦那とは知り合えてないと断言できます。
そして、結婚を期に旦那1本に絞り後の男どもは切り捨てました。
ちなみに私の親友はまだ独身ですが同じように遊んでます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A