プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に誘われてあそびにいくんですが何を話せばいいかわかりません。
どんなことがいいでしょうか。映画をみにいくんですがなにか距離縮めれるようにできる方法などありますか?

A 回答 (3件)

相手が彼氏なら 任せておくぷんぶは


ともあれ 自然に仲良しになるものかもぷん
    • good
    • 0

共通の話題が


盛り上がりますよ

映画観るなら
映画の話ですよね
    • good
    • 1

少しずつで良いので、相手と直接お話をしてコミュニケーションを取っていく努力をしましょう。


何でもそうだと思うのですが、いきなり変化を求めるのではなく、少しずつの積み重ねが重要なのではないでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!