アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皇太子のまいこだかあいとかしらんが
もし死んだら北のように泣かないと殺されますか?検挙されますか?
金正日のようになかないと死刑されますか?

A 回答 (7件)

北じゃないんで泣く泣かないは個人の自由ですよ

    • good
    • 2

シャブでもやってるんですか?

    • good
    • 2

まずは勉強してから質問

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ネタなのに

お礼日時:2017/05/19 12:53

>皇太子のまいこだかあいとかしらんが



本当にご存じないようですね。
日本人以外が知らないの事を責める気はありませんが、
愛子様は「親王」殿下です。


>金正日のようになかないと死刑されますか?

回答:されません。
「皇太子のまいこだかあいとかしらんが もし」の回答画像4
    • good
    • 22
この回答へのお礼

日本人でも知らない人はいるだろうに

お礼日時:2017/05/19 12:51

別に在日はなかなくて大丈夫。

安心して。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほー

お礼日時:2017/05/19 16:55

回答ぬるいよ


皇族に関しては名前を呼ぶのは不敬だから
敬宮内親王殿下だろ
(皇太子殿下、秋篠宮殿下、黒田清子さんもかつては、浩宮親王殿下、礼宮親王殿下、紀宮内親王殿下と報道されていただろ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんがと

お礼日時:2017/05/19 16:55

ネタ用返答に気づかなかった?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

知ってた

お礼日時:2017/05/19 16:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!