アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫婦についてですが必要以上にな事は話さないっておかしいですか?喧嘩もしてないんですか、お互い無口で、1日が終わるんですよね。私はお喋り好きなんですが、旦那とは話はしません。ありがとう、おはようとかの基本的な挨拶もないですが、あまりよろしく無いですよね

A 回答 (4件)

夫婦のあり方は人それぞれです。


お互いがそれでストレスなく生活できるのであれば良いのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね。他人様と比べてもですね
、うちはうちですよね、ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/18 19:48

>あまりよろしく無いですよね



お宅がよろしく無いと思うのならよろしく無いのでは??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですね

お礼日時:2017/05/18 19:49

ひとそれぞれ 夫婦それぞれ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今更ですよね

お礼日時:2017/05/18 19:49

それもあり。

昔は会話が少ない家庭が、多かったそうです。いわゆる「メシ。風呂。寝る」の3つだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぞでしたね

お礼日時:2017/05/18 19:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!