アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生が着るブレザーってクリーニングに出すと何日かかりますか?
またお値段はだいたいいくらになりますか?

A 回答 (3件)

近くのお店の幾つかに電話するのが一番良いと思います。


ホームページに載せているお店もあります。
週末学割しているところや、スピードが売りの所等イロイロですよ。
うちの近所の最安値は500円です。
    • good
    • 0

6~700円位、が多いですが、店しだいです。

値段と、仕上がりは、比例しています。朝出して、夕方の、当日仕上げ、もありますが、あまりきれいには、なりません。安さなら、チェーン店、丁寧さなら、個人店という感じです。
    • good
    • 0

出そうとしてるクリーニング屋に聞かないとわからんだろ他人には?


なぜ無意味な質問する?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!