プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女との初キスってどうするんですか
やっぱりデートの別れ際とかでしょうか
よくわからないので教えてください(中学生男子)

A 回答 (4件)

流れです。

    • good
    • 1

雰囲気だと思います!デートの別れ際とかで大丈夫だと思います。

今日は、ありがとな。と言い、顔をゆっくりと近づけます。最初からしようとすると女の子の方が「えっ?何!?」みたいな感じになりやすいので、別れ際がいいと思います。
    • good
    • 2

ぶっちゃけ雰囲気かと。

    • good
    • 0

ま〜ぁ誰も、い無い処で、口と口を合わせれば、良いでしょう。


嫌われ無い為に、一言、『キスしていい?』と、聞いても?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!