一回も披露したことのない豆知識

素朴な疑問なのですが、芸能人で犬をたくさん飼っている方ってお世話はどうしてるんでしょうか? 一般人と違って番組の収録など自宅にいる時間も少ないと思いますし、何匹も飼っている人を見るといつも不思議に思います。やはりかわりにペットを見ている人がいるんでしょうか?

A 回答 (3件)

意外に自分で世話をしてる人が多いようですよ。


長時間の外出や出張のときはペットシッターさんとかにお願いしてるでしょうね。
    • good
    • 0

シッターや知人にお願いするみたいです

    • good
    • 1

お手伝いさんがいると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!