プロが教えるわが家の防犯対策術!

女に生まれて良かった人の話ならどうでもいいが、このまま女でいるんだったら死んだ方がまし、っていう人いますか?
自分は今、男で、男でいるのだったらもうじき死にたいと思ってます。

女なら
1、えん罪で捕まることはない。
2、男は雑に扱われる。
3、結婚や恋愛の時は、女性の方が圧倒的に有利。
4、男は女性下着売り場に行きにくいが、女は男性でも女性でも両方の下着売り場に行ける。
5、ハゲる心配しなくていい。
6、毛むくじゃらではないので、体毛処理をする必要がない。
7、家庭では、父親より母親が長生きしていた方が、うまくいく。
8、着れる服のレパートリーが多い。(例:女は男性ものが着れても男は女性ものを着るとキモチワルイ。男はスカートとか穿けない。)
9、男トイレは汚いが、女トイレはきれいで、店によっては豪華なトイレもある。
10、男トイレは個室が少ない。
11、男のように墓穴を掘らずに、ピンチからずるがしこく抜け出せる。
12、男は陰毛が挟まったりして痛いが、女はそういう股の間の位置調節がいらない。
13、女同士で抱き合ってもちっともおかしくないが、男同士だと変に感じる。
14、女同士は話が尽きないが、男同士はムリ。
15、女はお酒を飲めなくても良いけど、男は飲めなくちゃいけない…みたいなのがある。
16、男の団体(学校など)の中に女性がいれば優遇され、逆に女の団体に男がいるとコキ使われる。
17、女性の匂いはいい。(そりゃ洗わなければ臭いけど、通常の場合、男の方が変な匂いはする。)
18、何か事故などがあった時、女の方が先に助けてもらえる。
19、金持ちと結婚すりゃ一生働かなくてもいい。
20、スピード違反は泣いたら免除してもらえることがある。
21、生理は男に文句言う理由に使える。
22、ほとんどの犯人(連続殺人者、泥棒、レイプ犯罪者、詐欺師など)は男である。
23、女は子どもを産むことができて、子育てを楽しむことができる。
24、職務質問をされない。されるのは男のみ。
25、ホームレスなどは男が多い。
26、どこかの地方で、女性部というものはあるが、男性部はない。
27、お化粧をして、おしゃれができること。
28、店などで女は女性サービスがあるが、男はほとんどない。(女は女性割引があるが、男はほとんどない。)
29、Hなことでお金を使う必要はない
30、女性の方が寿命が長い。
31、女性の方があたりが良く、接するときにも話しやすい。
32、女が男トイレに入っても大丈夫だが、男が女トイレに入ると犯罪になるとか…
33、色々な仕事をしてきたが、女性の方が優遇される。(マッサージ師などは、女性は女性に、男性も女性の方が人気。男はいらない、って言われた。他にもありました。男はイヤだ、と。)

このくらい、いいことがありますが、確かに「思い込み」もあるかもしれないけど、確率で言えば、これらのことは女の方がいい、と思います。
で、こんな点が、男に生まれたらよかったな~というものがありましたら教えてください。

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そうではなくて、この日本でこの時代で(今、自分も今の時代の日本に生まれたのだから仕方ないが)死ぬほど、男になりたかった人はいるのかなぁ?と、思うのです。
    やっぱり死ぬほど、ってのはいないのかな?
    女になりたい人なら、わかりますよ。
    それに出産が死ぬほどイヤだって、いうけれどそれは結婚しなきゃいいだけの話。自分なんか結婚どころか、相手すらいないですから。
    だから、女が死ぬほどイヤで男になりたかった人、またはどういう点が男がうらやましいとか、ありますか?
    具体的に詳しく聞きたいです。

      補足日時:2017/05/26 23:26

A 回答 (6件)

よくもまぁこんなに笑



でも結構共感できました!

男でよかった事は出産しなくていいこと。
あんな小さな穴から赤ん坊が出てくると思うと血の気が引きます。


まぁでも確かに男だったら女の方が得してるなって思うことありますよね笑

但し、「かわいい」女限定ですが。


ブサイクな女になるくらいなら、男の方がまだマシだ。

ブサイクな女に対する扱いは男よりも酷い。


かわいい女に生まれ変われるならソッコーで生まれ変わりますよ^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも共感ではなく、せめて死ぬほど女が嫌で、男になりたかったことなど、ありませんか?

お礼日時:2017/05/27 22:50

私は絶対男がうらやましいですけどねー( ・᷄-・᷅ )



女だってハゲます。体毛が濃い娘は毎日処理が大変。カミソリで肌がピリピリ赤くなって、もう限界で少ないバイト代で脱毛の費用を稼いでいます。仕事だって私もマッサージ経験者だけど 施術もしないで 女は力がないから嫌だとか言われるし 男にはない生理がある。毎月毎月本当に辛いんですよ。色んな症状がでるし。子供を産む辛さもなんで女だけ?産みたい方が産めるようになったらいいのに!お化粧なんてしたくないけどある程度身奇麗にしないといけないし、化粧品代だってバカにならないし。身支度にかかる時間だって断然男の方が早くて楽だし。職質だってありましたよ。何度か。子供を育てることは楽しいことだけじゃなく、苦しいことも責任も悩みもたくさん。うちだけかもしれないけど男は仕事さえしてれば 1日終了みたいな感じで堂々とゴロゴロ。女は生きて動ける限り家事も仕事も世話もして。

なんだか、日々の愚痴になっちゃいましたね。でもサービスとか、女の人が優遇されることも多く、私的には そこは平等でいいのにっておもいますね。私は次生まれかわるなら絶対男になりたいなー( ・ㅂ・)و ̑̑
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
次生まれるなら、男が良いのかな…?それで、女に生まれて死にたくなったことありますか?

お礼日時:2017/05/24 23:48

またですか?(笑)同じ質問を何かのひとつ覚えみたいによく繰り返し質問できますねー。

過去に同じこと質問して回答してもその回答に満足できないのであれば何度質問しても同じこと。あなたがそう思うならそれでいいじゃん。あなたはあなた、人は人。選挙じゃないんだからあなたに共感する人がいてもいなくてもいいって思えないんですねぇー(笑)だからウダウダ悩むんでしょうねぇ
    • good
    • 1

何度も失礼します。


そうですね。
何度か深刻ではないですがありますよ。 なんで女だけが あれもこれも当たり前にやらなきゃいけないの?って。
でも、性格の問題なのかなって思います。私は家事や、仕事、子供たちの問題、家の管理関係、全て自分でこなし 疲れた顔を見せると旦那が不機嫌になり、愚痴も言えない環境で十何年過ごしてきたので。でも、旦那が協力して当たり前の時代だとか 旦那を尻に敷くような奥さんだったならこんなことも考えてなかったかもしれないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう、今すぐでも男でいるのが嫌になりました。性格??とんでもないでしょ!長年、周りからあれこれ言われなきゃ、そんな男が嫌だなんて思ったことなかった。女で、死にたくなったことはありませんか?

お礼日時:2017/05/27 22:49

私の逆です質問者様私は今すぐ女性に生まれかわりたいほうです、私、。

と入れ替え出来ますか。
    • good
    • 0

子ぶたです、先ほどの回答少しわかりずらいかも?子ぶた私自身性同性一性障害です、MTF精神障害です、質問者様も性同性障害ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん?私は今すぐ女性に生まれ変わりたいんですよ。入れ替えてもあなた男では??性同性障害じゃ、ないけど。

お礼日時:2017/05/27 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!