アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中村獅童さんに同情しますか?

A 回答 (5件)

同情します。


健康診断などするから、早く殺されるのです。
http://blog.goo.ne.jp/miyakekazutoyo230910/e/273 …



坂東三津五郎さんはすい臓がんで死去との事ですが、
死因は癌ではなく、抗癌剤で肺が機能せずに亡くなった。
人工肺まで使っていましたが、亡くなりました。
治療しなかったら、まだ生きていたかも。
    • good
    • 2

なかむらがなんかあったの?

    • good
    • 1

通報するのは結構です。

ご自由にどうそ。

私も感じたままに書いただけですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

これも普通に質問内容とは異なる無関係な回答のため通報しましたよ、それと私は何にも反省することもしないし、この質問内容が悪いとも思わないのでね、これからもこの手の質問は続けていきます、それに対して批判をしていただいても全然大丈夫ですので、でも質問内容とは本当に無関係なんで削除要請の通報は普通にしてもいきます、わたしの人間性云々を問いたいみたいですが、世の中に色々な考え方があり、それは肯定できたり批判することもあって普通です

お礼日時:2017/05/19 08:32

余計なことかも知れませんが……。



このような質問をしているのは、もしや…?
と思ったら、やはりあなたでしたか……。
小林麻央さんに対しての時の質問といい、今回といい、あなたはよほど他人の不幸や癌がお好きなんですね。
あまり感心いたしません。
そんなご自分が嫌ではないのですか?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

わたしの批判や反省を促したいところで、大変悪いんですが、この回答は質問内容とは普通に無関係で個人的な考えを書いているため通報していますよ、日本には表現の自由や言論の自由がありますのでそれに反する行為はやめましょうね

お礼日時:2017/05/19 07:54

事故にでもあったのなら「同情」は適語と思いますが、病気ではね。

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!