アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の信念・意見・意志を曲げないなどの意味を持つことわざや四字熟語などって何かありますか?
宜しくお願いします!

A 回答 (6件)

初志貫徹

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何かカッコイイ感じの四字熟語ですね。細かく調べてみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/15 15:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おぉ!いろいろな回答ありがとうございます!
これからどれかを座右の銘にして生きていこうと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2007/09/15 15:53

頑固一徹 

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何かカッコイイ感じの四字熟語ですね。細かく調べてみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/15 15:53

堅忍不抜(けんにんふばつ



若乃花が横綱襲名のときに用いた記憶が・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
何かカッコイイ感じの四字熟語ですね。細かく調べてみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/15 15:54

曲げずに進んで行くって感じなら、



『猪突猛進』(ちょとつもうしん)

余り、お利口じゃない例として使われます。

この回答への補足

あぁそうきましたかぁ!
自分は結構好きですが!笑

ありがとうございました!

補足日時:2007/09/15 15:54
    • good
    • 0
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一意専心 ものすごく気に入りました!!
本当にありがとうございました!

お礼日時:2007/09/15 15:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!