電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仲間と会社経営したい!!と思っている方いらっしゃいますか??

A 回答 (3件)

最近この手の質問方法が増えている。


「○○した人いますか?」とか、「○○で○○したけどその後○○になって結局○○できた人いますか?」のような。

あまりピンポイントで質問すると回答者が少なくなって有益な情報が得にくくなる。
「仲間と会社経営しようと思いますが、どんなところに気をつければ良いですか?」の方がずっとたくさん回答が来ると思う。あと出来るだけ詳しく状況を書いた方がなお良い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね!ありがとうございます。

お礼日時:2017/05/23 21:45

思っていないので回答する立場ではないのですが、止めた方が良いでしょう。

    • good
    • 1

居ます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報