プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今朝、会社で、製紙のロールに足挟まれて
いたいけど、怒られろるのでどうもできません。
あなたならどうしますか?

質問者からの補足コメント

  • ^_^な

      補足日時:2017/05/19 11:59
  • 怒られろるので黙っす

      補足日時:2017/05/19 12:16
  • 怒られろるので黙ってます

      補足日時:2017/05/19 12:17

A 回答 (3件)

労災でしょ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そえですね

お礼日時:2017/05/27 13:24

誰に怒られるんですか?


むしろ貴方が会社に対して怒る事例ですよ?

「勤務中」に「勤務場所」で起きた事故だから、労災です。
勤務中には、準備中とか待機中なども含まれます。
労災申請してください。
会社が認めようが認めまいが、労災は労働基準監督署が認定します。
    • good
    • 0

労災を出すと不注意怒られるあるあるですね。


会社の損失になるから。

怒られても労災は労災。
ちゃんと治療しないと。
ひどくなり後から言えなくなる前に言いましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!