アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脱衣室が灯油臭いので
設備業者さんに見てもらい灯油の開いたり閉めたりする部品を変えてもらいました。
(他に漏れているところがないので、漏れるとしたら築20年たっているのでここくらいしかない)
脱衣室の床下に入ってもらいましたが、特に漏れている部分はないそうでした。
給湯機も問題ないようです。
その後も匂いはします。

A 回答 (1件)

灯油そのものではなく、石油由来の成分が含まれるものの匂いの可能性がある。


例えば、フローリング(床用)ワックスには、そういった成分が含まれるものがある。
一度ワックスの成分を確認し、匂いが気になるなら、天然成分使用のワックスを使うようにすると良いのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ワックスの成分にそのようなものがあるとは思いませんでした。調べてみます。

お礼日時:2017/05/19 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!