アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストーブの灯油を再注文しましょうか?
今から ストーブの灯油を再注文したら余るでしょうか?

A 回答 (9件)

その場合は余りとは言いません!


余りはもういらない物ですが
また使う物なので備蓄ですね!
お金といっしょですよ
余ってるのなら他人にあげれば
喜ばれますが貯蓄はあげる訳には
いかないそんなところです!
    • good
    • 1

使い方により異なる。


また、いつまで使うかにより異なる。

私は、たぶん、灯油を来週あたりに買うかもしれないが、買ったら確実に、来年まで持ち越すなw
    • good
    • 2

少なくともどのエリアでストープを使用するのかの情報がないとわかりません。



全国的に見ると、これからは春なので、不要な気がします。
エアコン、こたつ、+a 床暖房 があれば事足りるでしょう。
    • good
    • 4

東北はあまりません。


昨日買いたしました。
    • good
    • 0

余っても一夏ぐらいは越せますよ。


また秋になったら使えば良いのです。

そのためには、白や透明のポリタンクではいけません。
ストーブに入れたままもいけません。
濃い色のポリタンクで、直射日光が当たったり特別に高温になるようなところを避けて保管します。
    • good
    • 7

今週の最低気温調べて寒い日があれば買った方が良いと思います!


余っても、ガソリンスタンドに持っていけば捨てて貰えるので寒いよりはいいかなぁと...
    • good
    • 0

東海地方です。


もう要らないと思います。
    • good
    • 0

住んでいる場所によって違ってくるかと思います。


あと、何ℓ注文するかで変わってきます。
    • good
    • 5

北海道と沖縄か


地区で違う
気温による
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!