アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前からインターネットで新しいページを開くと変なページが表示されるようになりました。いつの間にか勝手に設定されたようです。元に戻すにはどうしたらいいのでしょうか?ついでに、再発を防ぐために原因も教えて頂けると助かります。よろしくお願いします。

「新しいページを開くと変なページが表示され」の質問画像

A 回答 (3件)

(´・ω・`)

「新しいページを開くと変なページが表示され」の回答画像3
    • good
    • 0

怪しいサイトがリクエストしているページではないようですので、


難しいことを考えず、普通に「設定」から変更すればいいと思います。

Edgeの右上にある「…」をクリックして、出てきた一覧から「設定」を選び、
「新しいタブを開いたときに表示するページ」に「空白のページ」を指定するだけです。
「新しいページを開くと変なページが表示され」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。しかし。「Edgeの右上にある「…」」が見当たりません。どこにあるか教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

お礼日時:2017/05/20 10:35
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!