アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたが最近気になっている事を教えて下さい。

A 回答 (7件)

関ジャニ∞の人気は、今後どうなるかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼 お礼日時:2017/05/20 14:35

これを買おうかどうしようか?



https://deagostini.jp/mazmt/?utm_source=google&u …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ロータリーのカットモデルにモーターを付けて動かしてみたく思いました。

お礼日時:2017/05/20 14:34

自分の老後の生活。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この国はその心配を未だに払拭できていませんね。

お礼日時:2017/05/20 12:22

テストで赤点がないか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはとても気掛かりな重要項目です。

お礼日時:2017/05/20 12:23

X JAPANのYOSHIKIの首の回復を願う

    • good
    • 2
この回答へのお礼

首を怪我されたんですね。
祈りましょう。

お礼日時:2017/05/20 12:23

プチトマトが育つか。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

比較的、強い品種と思います。

お礼日時:2017/05/20 11:08

稀勢の里


無理してケガが悪化しないか心配
    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの業界は怪我に対して冷酷です。

お礼日時:2017/05/20 11:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!