アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポップアップブロックについてです

私はパソコン初心者で、詳しくはわからないため質問させていただきます

最近、特定のサイトを開くと、なぜか空白のページが連続して4つくらい出てきます。
また、読み込みにも時間が多少かかっています。
回線が悪いわけでもありません。

特定のサイトを開いたとき、右上に「ポップアップブロックをされました(?)」みたいなことが書かれてて

こういう時、どう対処すればいいんですかね?

わかりにくかったらすみません

Googlechromeを使っています

A 回答 (1件)

_リンク先を開かなければならないのに


何処かで動いているポップアップブロッカーが動いてしまい、
結果邪魔されてしまうこともあるわけだけれど、

 この機能を無効化せずに、
一時的に黙らせてしまうことも出来ますから、
覚えておくと良い。

 「Ctrl キー」を押さえながら、
同じ要領でリンク先をクリックします。

 当方、マック使いじゃないので、
あるならと言うことになるけれど、
そちらは自身で探してくださいね。(笑)

 Chromeの設定の中に、その機能があるみたいですが、
念のため設定箇所をのぞいておくと良いでしょう。
http://www.kobegakuin.ac.jp/facility/ipc/pub_chr …

 回答は、これで十分だろうか…。
特定のサイトでという行が少し気になっております…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!