プロが教えるわが家の防犯対策術!

実は過去にこういうサイトで
顔写真を出してしまったことがあります。
自分の思い当たる範囲で削除してもらったのですが
まだ残ってるんじゃないかと思うとビクビクしてしまいます。
家族からそれがバレたら変な人、頭おかしい人だと思われると言われ、
これから出会う人に投稿がバレたらどうしようと思っています。
私のせいなのですが悪夢のようで、
もし投稿がバレたら何か変に思われるんじゃないか、
いじめられるんじゃないかと思ってしまいます。
軽い気持ちで出したつもりがまさかこんなことになるとは。
将来アパレルやりたいのですが、お客さんからなにかそのことで言われないかなとか心配でたまりません。
新しい自分を見てもらおうと頑張るつもりですが
落ち込んでいます。
どうすればいいですか?

A 回答 (3件)

そんな強烈なインパクトがある顔なんですか?


単に顔写真だけなら気にしないことです。
写真と実物は違って見えますし、
他人がそんな写真をいつまでも覚えているものではありません。
考えすぎですよ。
    • good
    • 0

「もし投稿がバレたら何か変に思われるんじゃないか」


⇒思われるのではなく、変です。
    • good
    • 0

個人を特定できる可能性があるものを、安易にさらすのはリスクがありますよね。


本人なのか他人が嫌がらせでやっているのかわかりませんが
どっちがかわいい?とかブスですか?とか
いったい何を考えてそのような馬鹿な行為をするのか首を傾げます。
愚かさをアピールしているとしか思いません。

でも、出してしまったものはしょうがない。どうしようも無いです。
ここは開き直り、他人の空似で通したらどうでしょうか?
似ている人間なんて結構居ますよ。
知らないふりを通すか、開き直るしかないです。
若気の至り、心を強く持ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!