dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やはり、性根が破綻したような輩は、相手にするだけ時間のロスであり、自分の精神や労力の無駄かな?

A 回答 (5件)

まぁ相手にすれば、本当に自分自身疲れます。


そして、自分自身が嫌になり、人を信じられなくなり
ますから、相手にしないしない、それが、相手、自分にとって
の賢明な選択かと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですね。

お礼日時:2017/05/21 17:06

「やはり、性根が破綻したような輩は、相手にするだけ時間のロスであり、自分の精神や労力の無駄かな?」


⇒その通りです。
何故ならば、そういう人はたくさんいますし、そもそも反省しませんからね。
    • good
    • 1

なんだ、相手にされなくなっちゃったのかいw

    • good
    • 0

「性根が破綻したような輩」って、質問者のこと言ってんの?

    • good
    • 1

それって他人に聞かなければわからないことですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!