プロが教えるわが家の防犯対策術!

一緒に飼っている子が、この子の首に餌吐きをし、この様にカピカピになってしまいます。洗ってあげるのですが、風邪の心配もあり、毎日はしてあげられません。かといって放っておいても皮膚炎などが心配です。
何かいい案はありませんか?

「一緒に飼っている子が、この子の首に餌吐き」の質問画像

A 回答 (2件)

籠をわけたらどうでしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
1度別のハウスにしたとき、お互いが鳴きあってとても可哀想になりました
なので、離すのは最後の手段に考えてます( ˊᵕˋ )

お礼日時:2017/05/21 23:17

鳥は自分から水浴びしませんかね? 特に熱い夏はするのではないかと思います。


(鳥は下手に水をかけたりしたら風邪で死にます。)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!